TweetsWind
|--/--| スポンサー広告| |
おひさしぶりでございます。

みなさん あけましてこんぶだし!

突然ですが、私の所属していたクラブ RoyalFlush は、
12/31を以って活動を終了し、事実上の解散となりました。

というか、ここに来ていただいている皆様は既にご存知ですよね。

解散の理由はサーフさんのブログをご覧下さい。
この記事です。



RF最後の一日は、RF放送24時間スペシャルでした。

ニコニコ生放送 RoyalFlush 公式コミュニティによる生放送のこと

ニコレポ RF放送24時間ファイナル 告知


この放送、大晦日の朝8時から開始だというのに、

朝8時の時点でINが20人超!!!

すごいよね!


まずやること考えようw(当日にかよw)
どこいく?なにする?



ネタレア狩りしたり、
ネタレア狩り~ 焼き○んごなう



好きなインスタントラーメンについて熱く語り合ったり
シーフードヌードルにマヨネーズかけるとうまいらしいよ。
麺が見えなくなるくらいに層を作るといいそうな。
あと牛乳もいいとかなんとか。

いろんな食べ方あるんだってー



珍獣狩りしたり、
いじめに見える



DOPったり、
ペットの名前自重w



他クラブの溜まり場ということを知りながら
謎の入場待ちで並んだり…
誰の握手会ですか?



アイテムアート作ったり、
アイテムアート『がさふぃん』



サーフさんに内緒で感謝の動画作ったのを流して大泣きさせたり、
RoyalFlush
※この画像は非情に大きいです。



一緒に新年を迎えたり、
And a Happy New Year!!



夢売り行ったり、
夢売り



みんなでお絵かきチャットしたりしたよー。
そんなのわかるか!!!



後夜祭では鬼哭の城三の丸、二の丸。さらには慟哭の塔32Fまで登ったり。
あいちゃーの利



やっと終わったよ!!!
長かったね、みんなまじお疲れ!!!
プログラムしゅーりょー おつかれー!




さて、

おらも解散にあたり何かできないかと思い、
30日に思い立って、RoyalFlushのみんなへ捧げる曲を作りました。
…といっても、みんな知ってる曲のがいいと思ったので、
長渕剛さんの『乾杯』をTW風にアレンジしてみました。



これを放送で流してもらって、さあみんなの反応は…

メインターゲットで泣き上戸のサーフさんを泣かせられず、
まさかの失敗!?Σ( ̄□ ̄;;)

と思いきや!

クラメンのかめちゃんが大泣きして、みんながもらい泣きし出す始末w

…成功だね!w 作ってよかったよw


曲は こちら からクリック or ダウンロードして聴いてください。

RoyalFlushに乾杯ウィーバー歌詞

何せ思い立ってから1日しか作る時間なかったので、
リンレンの滑舌がいまいちだったり、
試聴環境によっては音割れしていたりしています。
ここいらで限界だったので… スミマセン。

Credit

・使わせて頂いた原曲
 > 乾杯 / 長渕剛様
 > Tales are about to be weaved / Nam様, Goo-min様
・RF Special Arrange : サラミー
・Vocal : さらみさん家の鏡音リン&鏡音レン
・Special Thanks : サーフ様, RoyalFlush All Member







最後に…

サーフさん並びにRoyalFlushのみんな!!

今まで本当にお世話になりました。

これからもみんな末永く仲良くしてね>w<ノ


ところで、途中に出てきたRF動画ですが、

近日中に公開の予定です!(公開するって言ってたし、ここで宣伝しちゃっていいよね。)

おらもせっかくなので、もちっと乾杯ウィーバーよくしよう。

とっても素敵な動画なので、
ここを見てくれている人はもちろん、
すべてのTWユーザー、他ゲーやってる人、
ネクソン社員やネトゲは時間の無駄だと思ってる人にも見て欲しい。

これを見たら、考えが変わるかもよ>w<b!



おわりじゃ。

んだらばな!
|01/01| 未分類コメント(7)TB(0)
【ファミルリーフ】
サラミーさん来ましたよ~っww

この絵、見たことあるな~と思ったら
わたしにとってロイヤルさんは
けっこう近い存在だったんですね~・v・

サラミーさんを通じてわたしの中では有名な
とこでした~。
まぁ同じイカサバ住民ですしねっww

曲聞かせてもらいましたよ~^^
サラミーさんの声が来るかと思ったっww
わたしはボカロの知識不足なのでry)ww

あと、サーフさんのブログにお邪魔して
ブログ見に来て下さいと言いましたからね~っww
日記たくさん書いて下さいね~っww


それでは失礼します^^
ロイヤルさんに栄光あれっ!!
2013/01/03 01:49* URL* [ EDIT]
【サラミー】
v-22 ふぁみ

この絵たちはRFのお絵かき担当リんごさんのだに。
ブログリンクからリんごさんのブログに行ってみて。
すごい楽しいからお勧めだぞな。

曲なんだけど、おらの声は悲惨だしw
あくまでもサーフさんを立てる曲にしたかったから、
自分の歌声もないし、
ギター弾きなのにギターソロもない。
(ギターくらいは入れようかな)

さふさんとこのコメみたぞ。
プレッシャーかけおってw
2013/01/05 15:37* URL* [ EDIT]
【トルネイド】
ニコ生放送お疲れ様でした^^
アイテムアート凄かったっすb
サラミさんと絡めて嬉しかった~♪
今後とも是非宜しくね☆
俺・・・乾杯ウィーバー弾き語りしてみようかなぁww
感動しました(*;;*)
またゆっくりお話ししましょbb
2013/01/07 12:07* URL* [ EDIT]
【トライヤ】
サラミンおつかれさま!
最後の歌よかったよ^^
クラブとか今後違うとこになるかもしれんけど、今年もまたよろしくね^^
2013/01/08 19:57* URL* [ EDIT]
【りんご】
はっ(゚д゚)
コメントしたと思い込んでた・・・!
サラミンのボカロ曲感動した!!!
すごすぎる@@
乾杯いい曲だよね(*´∀`*)
そして歌詞のアレンジ素敵すぎてビックリww
2013/01/11 01:57* URL* [ EDIT]
【サラミー】
v-22 トルさん

トルさんいらっしゃいな~
おらでよければ、いつでも絡みに来て下さい。
自信もシャイなので、頑張ります…!
して、ギター弾かれるんですか!?
そしたら聞きに行きますぞ?
今年もよろしくお願いしまする。


v-22 今年こそはさらりとできるのか

トライヤもつもつー!
アレンジした歌を褒めて頂くのは何かムズかゆい感じだが、ありがとうw
いやいや、この歌を作ったのはRFのみんなの愛であり、梅酒もその一人なのだよ!(くさっ!てら○ちみたい!

さて、いい正月をすごせたかね?
今年は忙しくなるんじゃないかね?
時間が合えば、いろんなとこ行こうず。
末長くよろしくのう!


v-22 うっほっ

はっ(゚д゚)
リんごさんではあるまいか!!
名曲と、みんなの愛のおかげで、作業はすんなり進んだよ。
リんごさんもみんなのイラストお疲れさまでした。
今年もブログ楽しみにしてる~!
2013/01/11 19:59* URL* [ EDIT]
【みな】
調教うますぎっすwww

めっちゃ感動しました;w;


僕はTW半やめましたが、リアル頑張っていきます!

さらみんさんも何とぞお元気で!!
2013/01/30 20:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://saramy.blog85.fc2.com/tb.php/98-77cfa455
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
