TweetsWind
|--/--| スポンサー広告| |
こんぶだし。

おらです。


ん…

これって統合後初の記事…?

ま、いいや…。


さよならイカボーン、こんにちはローゼンバーグ。

クリックで拡大すればいいと思うよ

あんなこーとー こんなーこーとー あーったーでしょー♪


クリックで拡大すればいいとじゃない

友達100人でっきるっかなー♪

(メッセは既に100人いるけどね。(実際にいるのは10人だけど)


その後いろいろあった気がする。


そんなこと言われても

そんなこといわれても。


これじゃないねん

思てたんとちがあああああああう!!


muhon.jpg

何かと役に立たないと噂のサンスルリア兵。


七夕イベ


※友人のファミルリーフ様よりブログ絵をお借りしました。

毎年使いまわし感の半端ない七夕イベ。

ふわふわシャボンなるアバが欲しくて、今年は参加してみましたよ!

たなばたー

参加者が少なくて苦戦してたところ、

9日間も七夕にお付き合いくださったキキちゃん、ありがとうございました!



ん…。

そのふわふわシャボンのスクリーンショットがないな…。

まぁいっか。


おわりじゃ。




じゃあの。
|07/16| 未分類コメント(5)TB(0)
【りんご】
ふわふわしゃぼんいいなー(*´ω`*)
街で見かけて「なにこれカワイイ」って思ったら七夕イベのアイテムでしt
あたしも七夕イベちゃんとやればよかったww
2012/07/16 13:15* URL* [ EDIT]
【ファミルリーフ】
日記読みに来ましたえ~っww
クリックしたらでっかくなっちゃでっかくry)ww

丁寧に使っていただきありがとうございます^^
しゃぼんわたしも出ますよ~っww
狩り中重たくなりますよ~っww
2012/07/17 00:47* URL* [ EDIT]
【kiki】
サーフさんのブログから探してお邪魔してます!
サラミーさん七夕イベントではお世話になりました!
短冊毎回大変だったと思います。
お疲れ様でしたー!
もしご迷惑でなければリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしておりますー
2012/07/17 13:28* URL* [ EDIT]
【サラミー】
v-22 リんごくじさん

おおお、これが欲しそうだとはさすがリんごさん!
最初実物を見たときは、思ってたより地味でちょっと萎えたけど
9日頑張って手に入れたものだから、やっぱり宝物だに。
よさげなイベがあったらやろうねー。・w・b


v-22 ふぁみ

おおふぁみよ、来てくれてありがとう。
ファミも七夕やってたのかー。
初日とか、いくら待っても誰も来なくて絶望しかけた。
TWってアップデートするごとに重たくなるね。
結局パソの性能をあげるしかないにだナー。


v-22 キキゾディア様ちゃん

うわああ リンクですかー!
是非是非お願いしたいです。
というか、こっちからお願いしたいです!
こっちからのリンクもお願いしたいです!
七夕ありがとうねー>w<
2012/07/17 13:50* URL* [ EDIT]
【トルネイド】
いやーwとうとうシオカンきたねb
その前に必死で初のカンストキャラを体感するべく必死で狩りまくって達成しました^^;
イカ鯖開設時からTW初めたけど、俺もいろいろあったなぁw
チム狩り用素満載だろうから、時々でいいのでシオカン狩りご一緒させて下さいな^^v
2012/07/26 16:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://saramy.blog85.fc2.com/tb.php/97-aea11734
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
