TweetsWind
|--/--| スポンサー広告| |
クラレベうppppp!

>w<ウププププ!!

これ撮るためにロクにちゃっとできへん…

素晴らしいですねえ。

私なんにもしてへんけどね。

おや…どうやら左の壁にもクラメンが隠れていたようだ…。


追記編です

ネオテシスⅡ行って参りました。

おお!こんなところに!
丁度いい 『たそがれスポット』 があるではないか。

(wー ) ← 遠い目

おこられました。








;w;









さらに追記なのだ。

やっとPC直ったんですよ!
これで狩りも露天も再開できる!!


…と、言いたいんだけど、


よろず屋復活するとね、

なんだか常に

「営業しなきゃ…」

って気にさいなまれるから、ちょっと悩んでるんだ。

本当はTW以外にもPCで作業すること一杯あるのに。

そういうわけで、よろず屋サラミン、閉店か存続か悩んでおります。
|07/30| 未分類コメント(2)TB(0)
【亜ゐ】
PCなおってよかったねー(*^▽^*)

よろずやサラミン閉店じゃなくて
たまに閉店ってのはどう?

常に回転の意気込みじゃ大変だよ・・と私はおもった^^
2010/08/01 23:41* URL* [ EDIT]
【サラミー】
またお返事遅くなってしまった;


>あいちゃー

ありがとうね^^!

たまに閉店w ずっとそんな感じw

行列のできるラーメン屋みたいに
「納得のいかないダシが作れなければ休業します」
みたいなカッコいい理由ならいいなぁw
2010/08/04 12:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://saramy.blog85.fc2.com/tb.php/70-c428af1f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
