TweetsWind
|--/--| スポンサー広告| |
おひさしぶりでございます。

みなさん あけましてこんぶだし!

突然ですが、私の所属していたクラブ RoyalFlush は、
12/31を以って活動を終了し、事実上の解散となりました。

というか、ここに来ていただいている皆様は既にご存知ですよね。

解散の理由はサーフさんのブログをご覧下さい。
この記事です。



RF最後の一日は、RF放送24時間スペシャルでした。

ニコニコ生放送 RoyalFlush 公式コミュニティによる生放送のこと

ニコレポ RF放送24時間ファイナル 告知


この放送、大晦日の朝8時から開始だというのに、

朝8時の時点でINが20人超!!!

すごいよね!


まずやること考えようw(当日にかよw)
どこいく?なにする?



ネタレア狩りしたり、
ネタレア狩り~ 焼き○んごなう



好きなインスタントラーメンについて熱く語り合ったり
シーフードヌードルにマヨネーズかけるとうまいらしいよ。
麺が見えなくなるくらいに層を作るといいそうな。
あと牛乳もいいとかなんとか。

いろんな食べ方あるんだってー



珍獣狩りしたり、
いじめに見える



DOPったり、
ペットの名前自重w



他クラブの溜まり場ということを知りながら
謎の入場待ちで並んだり…
誰の握手会ですか?



アイテムアート作ったり、
アイテムアート『がさふぃん』



サーフさんに内緒で感謝の動画作ったのを流して大泣きさせたり、
RoyalFlush
※この画像は非情に大きいです。



一緒に新年を迎えたり、
And a Happy New Year!!



夢売り行ったり、
夢売り



みんなでお絵かきチャットしたりしたよー。
そんなのわかるか!!!



後夜祭では鬼哭の城三の丸、二の丸。さらには慟哭の塔32Fまで登ったり。
あいちゃーの利



やっと終わったよ!!!
長かったね、みんなまじお疲れ!!!
プログラムしゅーりょー おつかれー!




さて、

おらも解散にあたり何かできないかと思い、
30日に思い立って、RoyalFlushのみんなへ捧げる曲を作りました。
…といっても、みんな知ってる曲のがいいと思ったので、
長渕剛さんの『乾杯』をTW風にアレンジしてみました。



これを放送で流してもらって、さあみんなの反応は…

メインターゲットで泣き上戸のサーフさんを泣かせられず、
まさかの失敗!?Σ( ̄□ ̄;;)

と思いきや!

クラメンのかめちゃんが大泣きして、みんながもらい泣きし出す始末w

…成功だね!w 作ってよかったよw


曲は こちら からクリック or ダウンロードして聴いてください。

RoyalFlushに乾杯ウィーバー歌詞

何せ思い立ってから1日しか作る時間なかったので、
リンレンの滑舌がいまいちだったり、
試聴環境によっては音割れしていたりしています。
ここいらで限界だったので… スミマセン。

Credit

・使わせて頂いた原曲
 > 乾杯 / 長渕剛様
 > Tales are about to be weaved / Nam様, Goo-min様
・RF Special Arrange : サラミー
・Vocal : さらみさん家の鏡音リン&鏡音レン
・Special Thanks : サーフ様, RoyalFlush All Member







|01/01| 未分類コメント(7)TB(0)
