TweetsWind
|--/--| スポンサー広告| |
・w・ノ チャー おらです。


迷ネーズさんにイラストを描いていただきました!

どどーん!




『よろず屋さん、掃除中』 迷ネーズさん

テンションあがります。
てらうれしす。

サラミーが凛としていてかっこいい!

自分が操作してるキャラがこんなに美麗だったら!

なんだか罪悪感が…。

ゴミばっかり売ってたり、クマになったり、「おらだに」とか言ってる場合じゃないですね!


瀬戸内海の孤島にお住まいの某クラブマスターがゲストとして描かれています。

とりあえずそこに見えるゴミ箱に押し込みたいです。



まさかの黒ニーソです。

シャピアーだ!!!シャピアーがいる!シャー!

まだ百花のない時代、シャピアー変身マント(期限付き課金アイテム)をよく付けていました。

最近の百花はシャピアーとかダックウォーリアとか入ってないんですが、
次来たら本気だしたいですね。


迷さん本当にありがとうございました!

毎回楽しみにしております。




雑学
シャピアーの目って、よくある龍の目とそっくりですが、
龍の目は本来、うさぎそっくりなのだそうですよ。


|05/04| 未分類コメント(2)TB(0)
