TweetsWind
|--/--| スポンサー広告| |
鯖の不具合でINできないのでブログかきますw


レア3倍期間に出たものなど…(またえらい前やな…)

2011/02レア3倍期間のレアドロップ

結構すごいでしょう!?


察しのいい方はわかると思いますが、

影の塔の1F~21Fまで地道に登って、ボスだけ倒して、
また1Fから登るという地道な作業を
何十ループもしてました。


おかげで封印の書がSEEDで売れまして、

ずっとMRできずに放置だった
セラミーのメギエリシオン(長剣)が完成しました。

最近錬金術師の秘薬が実装されましたね。

上質なグラインダー

これのおかげで上質なグラインダー2連で斬り補正+8!(´・ω・`)b

粗悪なグラインダーも4個ほどできました。

アビもしっかり付与して、長剣なのに斬り補正 99 なのができました!!

錬金術師の秘薬(未完成)を無償で提供してくれた

りふりふさまさま と、

てけちょさまさま に感謝します!!
|03/02| 未分類コメント(2)TB(0)
