TweetsWind
|--/--| スポンサー広告| |
さらみです。

≪ ヒロシです。



小ネタ

● 高速回転

「もっと早く回りたい」

そんなあなたへ。

[Shift] + [←] (同時押し) & マウスをキャラの周りでぐるぐる移動

(キーを押す順番:[Shift]キーを押してから[←]キーを押下してください)


※注意

Shift押しながらクリックしまくる状態になっています。
メッセ申請やジャンケンポンなど、ならないように、人気のない場所でやりましょう。
どうしても人前で高速回転したい人は注意してね。



● 個数の簡単MAX指定

「個数指定のMAXボタンを押すのに神経使いすぎて 夜も眠れず」

そんなあなたへ。

[Ctrl]キーを押しながらアイテムを選ぶ

アイテム売るのも床置きするのも これでおk

結構、実用的です。

知らない人が多いと思うので、載せておきます。(私もこないだ知りました)


禁煙3週間目に突入しました。

できれば露骨に「タバコうめぇ!」言うのやめていただきたい\(^o^)/
|07/07| 未分類コメント(6)TB(0)
